怪奇!アンビリーバブル 封印!呪われた死のアルバム/2007年

演出・構成 :児玉和土
ナレーション:中村義洋
尺     :83分
発売・販売元:ブロードウェイ
2007年3月2日発売

イントロダクション

心霊写真の裏に潜む呪われた真実に迫る!
皆さんはご自身の身近で心霊写真を見たことがあるだろうか・・・?
デジカメや、カメラ付き携帯電話が普及し、写真を撮る機会が増えた。そのため心霊写真が撮られる機会も増えている・・・。
それは皆さんが思っているよりも遥かに恐ろしいことなのである・・・!

episode1「呪われた死のアルバム」
我々のもとに「半年後に開封するように」と指示された小包が届いた。半年ほどして開封すると、中には一冊のアルバムが入っていた。同封されていた手紙によると、このアルバムに写真が貼られてから数ヵ月後に、その人物が急死してしまうのだという…。

episode2「心霊スポット探訪」
とある心霊スポットに肝試しに行った大学生の写真。その写真にうつっているS君は投稿者の友人で、写真を撮った三ヵ月後、音信不通になってしまったという。音信不通になる前、S君は投稿者に連絡し、留守電に「あの心霊スポットに行ってくる」とメッセージを残したという…。

episode3「憑いている女」
その一枚の写真には、男性の後ろにたたずむ女性の霊がはっきりと確認できる。この投稿者の男性は、営業職で外回りの際に1人でカラオケBOXを利用しサボることがあるという。ある日のこと、彼はカラオケBOXの店員から「2名で利用した」と言われ驚愕する…。