- 監督:白石晃士
- 出演者:若槻千夏、上野未来、柳ユーレイ
- 上映時間:80 形式:カラー/ステレオ/ビスタサイズ/デジタル上映
- 製作:日本スカイウェイ/パル企画
- 配給:パル企画
監督はOV『ほんとにあった!呪いのビデオ』『陰陽師』などで、ホラー映画界の重鎮たちからその才能を認められた、鬼才・白石晃士。
「呪怨」の清水監督の次にホラー映画界に乗り込むのは白石監督であろう。
本作品で主演するのは、映画初出演となる若槻千夏。
数多くのグラビアを飾るほか、バラエティー番組にもひっぱりだこである。
バラエティー番組でのトークのセンスもさながら、演技でも抜群のセンスをみせている。
そして本作品の主題歌「あなたのいない雨」も若槻千夏自身が歌い上げる。
悪霊にとり憑かれた黒い少女に接触すると……」
悪霊に取り付かれて死んだ少女の霊が真っ黒の霊となって現世に彷徨っている。
その少女に接触した人は呪われて、その人に接触した人も呪われる……。
インターネットでの噂から広がった黒い少女の呪い。
恐ろしく、残酷な噂が現実のものとなり、主人公の紀子(若槻 千夏)を襲う!!
紀子は黒い少女の噂を聞いてから起こった不可解な出来事に恐怖を感じながら家路に着く。
すると家でも不可解な出来事が続く……、父親からの電話は妙な切れ方で終わり、部屋にいたはずの弟が電気をつけた瞬間消えるように居なくなった。
紀子は怯えながら自分の部屋に戻ると、足元に落ちたハンカチに穴が空き黒いシミが……。
その穴から見えるベッドは人型に濡れ、黒いシミが出来ていたのだった。
携帯の着信音がいきなり鳴り響く。相手は黒い少女の話をしていた仁美。
電話に出ると、不気味な呼吸音が聞こえ、紀子は恐ろしくなって携帯を切った。
再度、仁美に掛けなおすと、仁美に掛けたはずが、紀子の家の中で着信音が鳴り出したのだ。
その音を追って風呂場までたどり着いた紀子が見たものは……
ドス黒い液体の中に身を沈め、変わり果てた姿の仁美だった。
紀子は驚きのあまり腰を抜かす。
這って風呂場から逃げ出そうとする紀子。
その時、背後から何本もの青白い腕が伸びてきて紀子の体を……!!