監督:宝隼也
出演:梨衣名、辻田沙織、高橋奈々、池田光咲、高山璃奈
尺:60分
製作:日本スカイウェイ、パル企画
(C)2012 NSW/パル企画
発売・販売元:ブロードウェイ
2012年2月3日セル・レンタル開始

iPhone ipad アプリ1位獲得!!!
封印された恐怖の心霊体験を完全映像化!

すべてが実話!すべてが本物!
身の毛もよだつ戦慄の恐怖映像5エピソード収録!

一般投稿により寄せられた数々の恐怖実話の中から
厳選した逸話を順次再現ドラマ化するシリーズ第二十一弾!!

第一話 夜のともだち 出演:梨衣名
東京に出て初めて住んだアパートの目の前にはゴミ置き場がありました。母には夜中にゴミを出すのは止めなさいと注意されていたのですが、寝坊癖のある私は夜にこっそりゴミを出しはじめたのでした。いつものように真夜中にゴミを出しにいくと、私と同じくらいの女性がゴミ捨て場に立っていました。翌日、町内会の人がやって来て深夜にゴミを出している事を注意されました。だけど他の人もゴミを出していると言ったのですが、あなた以外でそんな人はいないと言われてしまったのです・・・。

第二話 パラノイド・キッチン 出演:辻田沙織
いとこの遼子さんは住んでいた部屋で怪奇現象が起こるらしく、ちょうどその時、部屋を探していた私と共同生活を始めることになりました。昼間の仕事の私とバーテンダーの彼女とすれ違いの生活でした。2週間近く遼子さんと会っていなかったある日、私は珍しく風邪を引いてしまい会社を休んでしまいました。頭がボンヤリしたまま寝込んでいると、仕事を終えた遼子さんが帰宅してきたらしい物音が聞こえてきました。しかし、その物音は何処か変だったのです・・・。

第三話 いなくなればいいのに 出演:高橋奈々
悪いことをするとそれは全部自分にかえってくるの、それが母の口癖でした。私は勉強も運動もよくできてみんなからは優等生だとほめられていました。だけど私をいじめる恵理子というクラスメートに困っていました。今日は彼女の被害にあいたくないと思い、いつもとは違う道で帰ったのでした。途中、寂れた神社で私は恵理子がいなくなればいいのにと思いながらお百度参りをしました。それから家に帰ると母がエリコちゃんが行方不明になったと言うのでした・・・。

第四話 汚れた水 出演:池田光咲
友人の敦子がネットの懸賞でウォータークーラーが当たり、彼女の誘いで部屋に設置される様子を見に行くことになったのです。早速、クーラーの水を美味しそうに飲む敦子。彼女に薦められてクーラーの水を飲もうとしたその瞬間、黒いアザが出来た彼女の顔が眼に飛び込んできたので思わずグラスを落としてしまいました。私は気のせいだと思い、床にこぼした水を拭いたのでした。しかし今度はその雑巾から黒い水が滴り落ちてきて・・・。

第五話 恋人の死 出演:高山瑠奈
私は人より霊感が強い。ただそれだけで不幸な思いをしたのです。いやそれは幸福かもしれません。私は一年前に恋人の陽一郎を交通事故で失ったのです。それからというものその恋人の霊が見えるようになったのです。彼はたまに夜になると私の部屋にいるのです。ある時は部屋の隅にうずくまり、またある時はクローゼットの中に。たまに部屋にある紙などにミミズのような字で言葉を書いてくるのです。しかし、私にも新しい恋人ができたのです。