監督:ヤマモトケンジ
出演:仙石みなみ、山崎じゅり、千里内麻衣、橋本紗也加、河野朝哉
尺:60分
製作:日本スカイウェイ、パル企画
(C)2011 NSW/パル企画
発売・販売元:ブロードウェイ
2011年5月6日セル・レンタル開始

iPhone ipad アプリ1位獲得!!!封印された恐怖の心霊体験を完全映像化!

すべてが実話!すべてが本物!身の毛もよだつ戦慄の恐怖映像5エピソード収録!

一般投稿により寄せられた数々の恐怖実話の中から厳選した逸話を順次再現ドラマ化するシリーズ第十九弾!!

第一話  黒いウェディングビデオ 出演:仙石みなみ
私は結婚式の披露宴で上演するプロフィール映像を制作していました。ある時、近々披露宴を行うという新婦から写真入りの封筒が送られてきました。だけど写真には新郎が写っているのですが、どこを捜しても新婦と思わしき女性が写って
いないのでした。その後、新婦から電話があり「もっと私を目立たせて、新郎と仲良く揃っている写真を使って欲しい」と言われたのですが・・・。

第二話 ヨミコ 出演:山崎じゅり
私がまだ小学生だった頃の話です。当時は不登校ぎみで友達もおらず、ひとりでオンラインゲームで遊んでいました。ある日、現世と異世界を行き来して悪魔を退治するという内容のゲームでヨミコと名乗る同じ小学生と知り合ったのでした。
そしてゲームのチャットで話しているうちに、私たちがいるべき世界はこのネット上にあると思い込んでいくのでした・・・。

第三話  行ってはいけないパワースポット  出演:千里内麻衣
OLの私と友達は時間さえあれば全国のパワースポット巡りを楽しんでいました。
その内に一般のスポットでは飽き足らずにまだ誰も知らない隠れパワースポットを目指すようになったのです。そして向った先は、古来より女人禁制とされる山奥の場所で、二人は男装して出かけたのでした。目的地に着いた私は一服しようと
近くを流れる沢の水を飲みに行ったのですが・・・。

第四話  チャットレディー 出演:橋本紗也加
私が短大生だった頃の話です。当時の私は、ただお洒落をした り、友達と遊ぶお金が欲しいとかそんなことばかり考えていました。そんな時、不特定多数の男性とチャットをして小遣いを稼ぐアルバイトの存在を知り、私もやってみることにしたので
す。いつしかいつも指名してくれる男性も出来て、私の収入も徐々に上がっていったのでした。しかしある日、その彼に突然もう死にたいと言われ・・・。

第五話  祠の啓示 出演:河野朝哉
僕が大学生の頃、山間にひっそりと佇む祠がある場所へ仲間とドライブに行ったときの話です。その祠には不思議な力があり訪問した人によっては、未来に関するお告げが何らかの形で有ると言われていたのでした。祠に拝んだ後、ふと目を
転じるとそこには踏切だけが写った1枚の写真がおいてありました。この祠にはもうひとつ噂があって、それは未来の死に場所を暗示しているという噂でした・・・。