監督:福田 陽平
出演:三好 絵梨香、村上 東奈、小野木 里奈、野口 逢里、雛乃
尺:85分
製作:日本スカイウェイ、パル企画
(C)2011 NSW/パル企画
発売・販売元:ブロードウェイ
2011年2月3日セル・レンタル開始

☆iPhone iPadアプリ1位獲得!!!
封印された恐怖の心霊体験を完全映像化!

すべてが実話! すべてが本物!身の毛もよだつ戦慄の恐怖映像5エピソード収録!
85分の特大バージョン!!

第一話 マル特物件 出演:村上 東奈
新聞奨学生の私は、先輩の木村さんが突然辞めてしまった為、彼が担当していたエリアまで新聞を配ることになったのでした。順路帳を確認しながらドアポストに新聞を入れていると、私の後方からレインコートを着た子連れの女が歩いてきたのです。その女は、長い髪で顔はよく見えないのですが…。

第二話 宝さがし 出演:雛乃
これは私が小学生の頃に体験した不思議な出来事です。ある日、仲の良い友達と歩いていると携帯のプロフサイトにコメントが入ってきました。「宝探ししませんか?見つけたら100万円差し上げます。」という内容に、友達は怪しいから止めた方がいいと言いました。しかし私は好奇心を押さえることが出来ずアクセスしたのです…。

第三話 デートスポット 出演:三好 絵梨香
絶景が眺められるという地元で有名なデートスポット。ここは有名な場所にも関わらず人がこないのは恐ろしい噂があるからでした。私は付き合い始めたばかりの彼と夕陽を見にデートスポットへと車で出かけたのでした。生憎の曇り空でしたが楽しいひと時を過ごした後、帰りの道で彼の様子が急変したのでした…。

第四話 ふたつのマフラー 出演:野口 逢里
当時、夫は単身赴任のため私は2歳の息子と二人で住んでいました。夫とはビデオレターを通して、息子の姿やメッセージのやりとりをしていました。クリスマスの時季、夫からプレゼントが届きました。箱を開けると2つのお揃いのマフラーが。それは息子とビデオには映っているはずのない、息子の女友達の分だと言うのですが…。

第五話 自分の証明 出演:小野木 里奈
私は学校でいじめられていた為、部屋に引きこもって生活していました。ネットで自殺サイトを探していたら「あなたの人生をリセットしますか??」と書かれたサイトを見つけたのです。そのサイトにアクセスしてからは不思議なことが起こり始めました。私をいじめていた子から連絡が来たり、別れたはずの先輩とよりを戻すことになっていたりと…。
※本作品は、実際の投稿・体験を元に再現ドラマとして再構成されたものです。本編中に登場する人名、地名、その他固有名詞は架空のものであり、実際のものとは関係ありません。