監督:岩澤宏樹
尺:60分
製作:日本スカイウェイ、パル企画
(C)2011NSW/パル企画
発売・販売元:ブロードウェイ
2011年10月7日セル・レンタル開始

そのサイトを見てはいけない

呪いのサイトにまつわる5つの恐怖
ほんとにあった!呪いのビデオ 取材班に寄せられた”呪いのサイト”
のエピソードをついに実写化!

episode1 サナエ  出演:佐藤さくら
私は馴染みのバーでひとりお酒を飲んでいました。そこへ中学生の同級生ヒロミがやってきたのです。思い出話に花を咲かせていると、ヒロミが奇妙な話を始めました。
“呪いのサイト”のアドレスがチェーンメールで送られて来た話でした。1週間以内に誰かに転送しなければ死んでしまうというその話に、同級生のサナエは・・・。

episode2 死者のブログ 出演:提坂笑加
1週間前、私の友人の志穂が車道に飛び出し即死しました。私は何気に志穂のブログを開き見て行きました。1年前まで遡ったところで「トモキ」と書かれたページに目が止まりました。それは私の恋人の名前でした。ある日、智樹が部屋に遊びに来たとき
彼のメールを盗み見たのです。すると志穂が交通事故にあった当日・・・。

episode3 深海の鳥居 出演:宮城乃奈実(アイドルカレッジ)
ある日、高校の友人の鈴子が行方不明になりました。 その前日、彼女から「変なサイト見た」と私に奇妙なメールが届きました。何か手掛かりはと思い彼女のお兄さんに会いました。 お兄さんは妹のパソコン周辺に落ちていたという用紙を見せてくれました。それ
はどこかの神社の鳥居がうつる写真でした・・・。

episode4 呪いのサイト作成者 出演:古川小夏
バイト先の吉田先輩から家に遊びに来ないかと誘われました。部屋に行くと先輩が見せたいものがあるとパソコンを開きました。その画面には不気味な女がこちらを睨みつけている画像が写っていました。 先輩が作ったという「呪いのサイト」でした。数日後、何度連
絡をしても先輩がバイトに出て来ないので家に行ってみると・・・・。

episode 5 黒手帳 出演:望月柊成
ある日、僕は会社でひとり残業をしていたときのことです。休憩しようと席を離れたとき、同僚の小出さんの机の下に黒い手帳が落ちていたのを見つけたのです。
気になって中を覗いてみたら異様な言葉が綴られていました。その時突然、小出さんが目の前に表れ変なサイトを見てしまったと不気味なことを言い出しました・・・。